管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
C'mon! Come Together!
b0042407_1172117.jpg なんだか先月からアホみたく忙しくて家でゆっくり休める日がない・・・uu; それなのに行ってしまったぜサマソニ。ただし昨日だけ^^; そして今日は
←ジザメリ単独公演も。

昨日はのんびり昼から幕張へ。
Junkie XL → Super Furry Animals → Justice → Spiritualized → HADOUKEN! → The Jesus and Mary Chain
と、見事に幕張メッセの中で完結しました(笑)
>昨年もそうだったけどw

昨日のベストアクトは何といってもSpiritualizedっすよ!!!
いやぁぁぁ、めちゃめちゃ良かった。感動の余韻に浸りつつ、久々にアルバム引っ張り出して聴いてますもん(笑) Welcome Back! Jason!(号泣)
↓新作、まだ買ってなかったので近日中に買いますわ~^^ Spiritualizedはライブ見るとホントの良さが分かるんだけど、やっぱJason Piersって人はすごいお方です。しかし今回、Marshallアンプをぶっ壊す必要があったかは疑問w
Songs in A&E
Spiritualized / / Universal
ISBN : B0017R1DZQ


一方のジザメリですが、あの音を聴くとホッとするっつーか。身体に馴染んでるんでね、ああいうのばっか聴いてきたから^m^ ひじょーに気持ちよかった^^♪ 
しかし2公演見てもスピリチャのような大きな感動は、残念ながらなかったなぁ。同世代の洋楽ロック好きに比べると、自分がさほど思い入れがないってのもあるし・・・彼らに、ちと「出稼ぎ感」漂ってたし(笑) ってなワケで生きているうちに見れてよかったなって感じでした^^ >見れなかったファンの方、すみません^^;
[PR]
by izuminz | 2008-08-12 02:34 | music
<< 時代劇体操 MASSIVE ATTACK ... >>