管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:china( 24 )
The Green Hornet 3D

b0042407_22594348.jpg
 うわー!久しぶりに動くジェイを見た@@ ちょっと顔丸いねジェイ@カトー君w 
全米で1月公開すかーなかなか面白そうじゃん♪ 日本ではいつ公開だろ?
b0042407_22595986.jpg
b0042407_2301479.jpg

[PR]
by izuminz | 2010-11-28 23:04 | china
加藤だジェイ

 この記事を読んで知りました^^ おおっ!すごいじゃん、ジェイ!!
サンちゃんは英語がネック(笑)となっていたようですが、サンちゃんよりはマシだとしても、ジェイも若干心配です(苦笑)
IMDBでは、まだサンちゃんの名前がrumoredとしてかろうじて残ってますねw
すげーきゃめろんと共演じゃん! がんばれジェイ~\(^o^)/
[PR]
by izuminz | 2009-08-10 13:08 | china
ジェイ祭り終了~♪
b0042407_293043.jpg
b0042407_2103070.jpg
昨日と今日の2日間、ジェイにどっぷりでございました^^

やっぱりジェイは凄いですわ。
[PR]
by izuminz | 2008-02-18 03:14 | china
ジェイくん訪韓
b0042407_9355290.jpg
 ジェイが「不能説的秘密」のプロモで明日韓国行くみたい。
ハングルで「말할 수 없는 비밀」と書くんですね(そのまんまやけど)
舞台挨拶とかやるんでしょうかね? 記事が楽しみだわ~^^

FILM2.0のレビュー&MAXMOVIEの映画紹介ページ。naverでは期待値高いようです。DVDを友達に買ってきてもらったんだけど、まだ見れてない~;; 韓国で見てくるか(笑) 映画見た人によると「韓国ドラマっぽい」とのこと。
監督ジェイくん自信たっぷりのこの作品、韓国でウケるかな?

[追記]1/10 @スポンジハウス 何だかビミョーに「韓国」なセンスの服(笑) やっぱり南拳ダントウが一緒だw

[追記]1/11 ジェイの「アニョハセヨ~」 「カムサハムニダ~」が超~カワイイ\(^o^)/(動画) お客さんが一緒に中国語で歌ってますね。今回は弟分に「七里香」とか歌わせてますが、「次に韓国に来るときは歌を披露する」と言ってます^^ おっ?次のツアーのときは韓国ライブもあり?
[PR]
by izuminz | 2008-01-08 09:56 | china
歌神降臨!
祝福
ジャッキー・チュン / / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B00005FMO2


 今日は国際フォーラムにジャッキー・チュン(張学友)のコンサートに行ってきました~♪ 中華圏の人々には絶大な人気を誇る「歌神」のご来臨とあって、どっからこんなに集まったんだ!? というくらいの中国人が大集合@@; それも男子率が圧倒的に高い。会場中で北京語、広東語が飛び交っていました。

実は…^^;
[PR]
by izuminz | 2007-06-18 02:11 | china
TIFF観覧記 New Chinese Power
b0042407_6445782.jpg今日で閉幕する東京国際映画祭。今週は時間をやりくりして(仕事ほったらかしとも言う;;)、ほぼ毎日六本木や渋谷で映画見てました(笑)
中国、香港、台湾映画もがんばっていくつか見たんですが、中でも面白かったのが「十三の桐」という中国映画。ボーイッシュな中学生の女の子を主人公に、学校生活を描きつつ、中国における教育問題や体制批判も盛り込まれた、とても興味深い作品でした。上映終了後、ティーチインがあったのですが・・・
←これが主演女優のリゥ・シン(劉欣)ちゃん、17歳。
この子が登場した瞬間、会場がどよめきました^^ なぜなら彼女、映画のキャラそのままに、男の子みたいな格好と歩き方で現れたんですよ(笑) 思わず「うゎ、そのまんまだ!かわいいーっ!」と口走ってしまいました^^;

More
[PR]
by izuminz | 2006-10-29 08:14 | china
オイ、じぇるん!
b0042407_4572031.jpg
新作「Still Fantasy」が300万枚のセールスを記録したジェイくん。
(台湾版)目玉おやじを背負ってゴキゲンです^^【photo from sina】
 そいやNHKのPOPJAMに出演したジェイを先日やっと見たんですが。。。。
1曲分の短い時間で「千里之外」と「霍元甲」をやるというスペシャルメニューに、ジェイくんかなりキンチョーしてたのか、声が裏返ってました(笑)
>ま、天王でもそゆこともある^^;
加えてまさか「ももたろう攻撃」で来るとは(涙笑)
「初めてジェイを見た人は、訳わからんだろーがっ!」というジェイ迷のツッコミが日本全国から聞こえたようなw
ジェイ迷しか分からないネタですんません(笑) 「黄金甲」早く観たいな~^^
[PR]
by izuminz | 2006-10-22 03:36 | china
ジェイくんラジオに挑戦^^
b0042407_23443849.jpg
 今日からInter FMでジェイ・チョウのラジオ番組、Jay Chou's Still Fantasy(毎週月曜日、夜10:30~11:00)が始まりました。
オープニングから「コンバンハ、ジェイ・チョウデス」と日本語でしゃべってくれてます^^ キャ~~カワイ~~♡
 自分の新曲以外にも、ジェイが思いいれのある曲をかけるというので何を選曲するのか、非常に興味があったのですが、ジャッキー・チュンはまぁ、華人ならば当然か。(しかしその選曲理由が昔の彼女が好きだった曲、というのがさすがにジェイらしい^^;)
しかしその次にかけたのは…チャゲアスの「Say Yes」でした@@;
基本洋楽オンリーのInterに、チャゲアスを響かせたのはたぶん後にも先にもジェイくんだけでしょう(爆) 選曲理由が、江口洋介が好きで、「101回目のプロポーズ」が好きだったからとは、どっかでも言っていたような気がするが、それにしてもなぁ(笑)
そしてしっかりと南拳の曲もかける、という相変わらずの俺様ぶりが如何なく発揮されててなかなか面白かったです^^♪ また来週も楽しみだニャー^^
[PR]
by izuminz | 2006-10-10 00:05 | china
alive「四大天王」@台湾
去年はバタバタと3本観た「東京国際映画祭」。ようやく今年のラインナップが出てきたようですね。韓国映画は5本、中華系も結構観たいものが多くて困ります^^; この秋は映画祭ビンボーになるかもしれません(汗)
 中でもちょっと気になるのが、日本初公開されるダニエル・ウー監督&主演の香港映画「四大天王」。実は6月の台湾旅行中に「四大天王」のプレミア試写会をちょうどやっていて、現場までいそいそと観に行ってたんです(笑)
b0042407_2221345.jpg
b0042407_2223296.jpg残念ながら試写会は招待券を持っていないと入れなかったので映画自体は観れなかったのですが、上映前に映画館でやっていた主演4人(ちなみにaliveというグループ結成してます)の記者会見をラッキーにも見ることができました。場所は一般人もフツーにうろうろしているシネコンのフロア……だったにもかかわらず、その場に居合わせたのはテレビや新聞などのマスコミの人やファンを含めても50人いたかどうか・・・(笑)(ま、”平日の夕方”というかなり中途半端な時間だったのでね) で、至近距離で写真が撮り放題だったという訳(笑)。
あれ?ダニエルなのに、意外と人気ない?なんて思いながらもw、aliveメンバーが揃っているところは中華明星迷でもなかなか見れてないと思うので、ちょっと得した気分でした^^
>台湾旅行レポ、ブログに上げると宣言しておきながら、すでに3カ月経過しており…(苦笑) 
映画の上映が決まったのでちょっと小ネタを出してみた次第です(笑)

【追記 10/15】aliveメンバー全員揃って来日決定してます(笑) 当然チケットは即効売り切れてて取れませんでした^^;

ほか、「俺注目作品」@TIFF
[PR]
by izuminz | 2006-09-22 03:03 | china
誘ってんのか?(笑)
b0042407_3283958.jpg
なぜに脱ぐジェイくん^^; おばさんはこの写真を見て倒れそうになったわ@@;
この写真撮るためにちょっと痩せたかニャ?(笑)
ひさびさにヒゲなしVer.ね ^m^

脱ぐ男たち、韓国の場合。 日本の男子も、もちっと頑張ってみますか?(笑)
[PR]
by izuminz | 2006-09-09 02:40 | china