管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:mono( 1 )
ひさびさにグッときた!
b0042407_2334810.jpg

メインで使っていたデスクトップPCがまた壊れて、修理中。古いサブノートも調子悪いし、ってんで近所の電器屋にPCを見に行ったのだけど、品揃えがぜんぜんダメで~。早々に諦めて気になってたSONYのNEXシリーズ見てみようとデジカメのコーナーに。NEX、確かにカッコいいんだけど、本体よりレンズのほうが重くてバランス悪いなぁと、ちょっとだけいじって終了。。。他のカメラを見てたら、何やら他とは雰囲気違う感じのを発見。⇒Optio RZ10
これがね、ピントが合うスピードもなかなか速くて、マクロにも寄れるし、グリップ感がいいんだわ。特にグリップ感って私にはとても大事で、今までずっとコンパクトな握り具合のいいカメラを探していたのよ~
何と!電源入れると「ニャーオ」ってネコの鳴き声みたいな音が出るんですよ、コレ(笑) 見た目オモチャみたいだけど、まぁ、それも含めて面白い^^
PENTAXって本体にブロックついたカメラとか売ってるヘンさも気に入った(笑)
近々このカメラ買おうと思います^^♪
[PR]
by izuminz | 2010-10-12 00:16 | mono