管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:music( 126 )
古明地くんのライヴにいく
b0042407_3482846.jpg ずっと忙しかったので、なんか抜け殻みたいになってしまって(笑) フラリとライヴに行ってきました。
 見に行ったのは古明地洋哉(こめいじひろや)くんのライヴ。
 おそらく、私のブログに韓流ネタ目当てで見に来ていただいてる方は、古明地くんって誰よ?って人がほとんどではないかと思うので、これ以降は読みたい方だけどうぞ。

More…。
[PR]
by izuminz | 2005-03-25 04:46 | music
R.E.M.@BUDOKAN
b0042407_3430100.jpg
今日はR.E.M.のライヴに日本武道館に行ってきました。

More・・・。
[PR]
by izuminz | 2005-03-17 03:59 | music
WAITING FOR THE SIRENS' CALL
b0042407_13505558.jpg
 いや~仕事が忙しすぎてほとんど寝る時間ナシ。気がついたら1週間経っていた・・・って感じ。久々の休日の息抜きに何をUPしよかな・・・ということでコレ。
 まだまだリリース先だなーと思ってたら、気がついたら来週発売!のNew Orderの新譜「WAITING FOR THE SILENS' CALL」

More…。
[PR]
by izuminz | 2005-03-12 14:52 | music
スガシカオ@国際フォーラム
b0042407_6183655.jpg
今日は東京国際フォーラムにスガシカオのライヴに行ってきました。
 私は邦楽アーティストのライヴにはあまり行かないほうなんですが、スガさんのツアーはここ数年欠かさず行ってます。
でも、熱狂的なファンか?と言われたらそうでもないんだけど・・・(苦笑)、この人はJ-POPのフィールドファンクをやっている、ほぼ唯一と言える現役のアーティスト。その気概音楽性、そしてライヴのサウンドクオリティの高さが好きな理由です。


私がスガさんの音を聴いたのは・・・。
[PR]
by izuminz | 2005-02-17 07:00 | music
AQUALUNGに癒された日
b0042407_1801177.jpg
  先週、仕事が忙しくてかなり悲惨な日々を送っていたのですが、無理矢理時間を空けてAQUALUNGのライヴに行ってきました。

AQUALANGとは・・・。
[PR]
by izuminz | 2005-01-16 18:38 | music
オススメのバンド:Vol.1 ストレイテナー
b0042407_2563043.jpg

 昨日、久々にストレイテナーのライヴをリキッドに見に行った。
ストレイテナーは、ホリエアツシ(Vo.G)とナカヤマシンペイ(Dr)の二人にサポートの日向秀和(B)を加えたトリオバンド。このバンド、私が最近聴いた日本の若手バンドの中では一番気に入っているのです。

 彼らとの出会いは・・・。
[PR]
by izuminz | 2004-11-25 02:59 | music