管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スガシカオ@国際フォーラム
b0042407_6183655.jpg
今日は東京国際フォーラムにスガシカオのライヴに行ってきました。
 私は邦楽アーティストのライヴにはあまり行かないほうなんですが、スガさんのツアーはここ数年欠かさず行ってます。
でも、熱狂的なファンか?と言われたらそうでもないんだけど・・・(苦笑)、この人はJ-POPのフィールドファンクをやっている、ほぼ唯一と言える現役のアーティスト。その気概音楽性、そしてライヴのサウンドクオリティの高さが好きな理由です。


私がスガさんの音を聴いたのは・・・。
[PR]
by izuminz | 2005-02-17 07:00 | music
ジェイに泣く(T-T)
b0042407_9331678.jpg
昨日、待ちに待ったジェイ・チョウの日本初コンサートに行ってきました。
ジェイ、むちゃくちゃカッコよかったですっっっ(号泣)
超ヤバいです。豪華なステージもさながら、持っているすべてを全部披露してくれた、って感じ。華人№1の男の意地を見せてくれたライブでした。
今日もライブがあるので、詳細は明日以降にUPしますが、ジェイがカッコよすぎてホントに泣けたよ~。。。 一緒に行った友達もみんな「落ちて」た(笑)
うりPCの壁紙は、もちろん現在、最新シングルの「霍元甲」のもの^^
この曲、ジェイが大好きなジェット・リーの映画のために書き下ろしたもの。
PVもめっちゃカッコいいんだよ~
[PR]
by izuminz | 2005-02-06 09:47 | china
ちょっとほしい・・・
b0042407_4223588.jpg
いいなー、これ
よくやった!
フジテレビ!

b0042407_430083.jpg
でも、個人的には
←こっちのお方のほうが好き♡
ンゴンゴ・・・。


以前、どっかのブランドが作ったチャーリー・ブラウンの黄色いTシャツも欲しいと思ってました・・・。
実はキャラものに弱いんです>子供か!

[PR]
by izuminz | 2005-02-04 04:36 | tv