管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
CDはきちんと整理
 ず~っと忙しくて山積みのCDや本を何ヶ月もほったらかしにしていたら、いーかげん家に帰るのがブルーになるほど足の踏み場もなくなっていたので、一念発起して昨日部屋の片付けを始めたら、一晩かかってしまいました(^^;

More・・・。
[PR]
by izuminz | 2005-03-29 04:34 | music
古明地くんのライヴにいく
b0042407_3482846.jpg ずっと忙しかったので、なんか抜け殻みたいになってしまって(笑) フラリとライヴに行ってきました。
 見に行ったのは古明地洋哉(こめいじひろや)くんのライヴ。
 おそらく、私のブログに韓流ネタ目当てで見に来ていただいてる方は、古明地くんって誰よ?って人がほとんどではないかと思うので、これ以降は読みたい方だけどうぞ。

More…。
[PR]
by izuminz | 2005-03-25 04:46 | music
R.E.M.@BUDOKAN
b0042407_3430100.jpg
今日はR.E.M.のライヴに日本武道館に行ってきました。

More・・・。
[PR]
by izuminz | 2005-03-17 03:59 | music
WAITING FOR THE SIRENS' CALL
b0042407_13505558.jpg
 いや~仕事が忙しすぎてほとんど寝る時間ナシ。気がついたら1週間経っていた・・・って感じ。久々の休日の息抜きに何をUPしよかな・・・ということでコレ。
 まだまだリリース先だなーと思ってたら、気がついたら来週発売!のNew Orderの新譜「WAITING FOR THE SILENS' CALL」

More…。
[PR]
by izuminz | 2005-03-12 14:52 | music