管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
I was passed the Musical Baton.
今、いろんなブログで話題の、Musical Batonが私のところにもきました~^^ teiさんよりいただいたバトン、残念ながら他に回せそうにないので、自分のリストだけUPしました。ライフログとリンクさせてるので、詳しくはそちらでどうぞ~^^

マニアックすぎて誰もわからないと思います…^^;
[PR]
by izuminz | 2005-06-26 21:06 | music
Matthew Barney×Bjork
b0042407_22154861.jpgひさびさに面白そうだな~と思う展覧会を見つけました。金沢21世紀美術館で開催されるマシュー・バーニー「拘束のドローイング」展。

【追記】
この展覧会、韓国でもやるみたいです。
Leeum, サムスン美術館(ソウル)
2005年10月13日~2006年1月8日
韓国に行って観るというのも手ですな^m^

韓流ファンが読んでもつまんないよ。
[PR]
by izuminz | 2005-06-13 22:53 | art
本屋はたのし
普段、プライベートで行くところといえば、ほとんど本屋とレコード屋だけというワタクシ(笑)最近大型書店ばっかでホントに面白いな~と思える本屋が少ないんですが、今日はちょっと仕事中の息抜きに、お気に入りの本関係のサイトをご紹介。(単に今サボりたいだけなんです^^;)

何か面白い本屋、サイトなどありましたらぜひ教えてください~。
[PR]
by izuminz | 2005-06-08 18:10 | about me