管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
from naeba part2
本日、フジロック最終日。
先ほどニューオーダーが終わりました〜(号泣)
最後に「ブルーマンデイ」やってくれて泣きそうでした。
結局、3日間とも雨が降りまして、今は止んでいますが、長靴にカッパという格好でないと、足下がドロドロでどこへも行けない3日間でした。
老体にムチ打って(笑)がんばっていろいろと見て回りましたが、やはり体の衰えには勝てず。。。湿布とかバンテリンのお世話になっております^^
これからまた、レッドマーキーのオールナイトイベントでニューオーダーのピーターフックのDJなどを観てから、宿で帰る準備をした後、早朝東京に帰ります〜。
帰ったらすぐ仕事という恐ろしいスケジュール(苦笑)
フジロックのレポートは帰ってからゆっくりと書きたいと思います〜^^
[PR]
by izuminz | 2005-07-31 23:24 | music
from naeba
苗場のFRFネットカフェから書き込みをしております^^
1日目のメインアクトが終わり、これからオールナイトイベントに突入です。
今日は昼間に雨が降ってかなり足下が悪く、ヘトヘトですが、1日好きなバンドを観るために山の中を歩くのも一興と(笑)
まだ2日あるので、最終日には死んでると思いますが。
今日はポーグスサイコーでした(涙)ベロベロのシェーン最高! 涙出そうでしたー。
また時間があったら書き込みます。
[PR]
by izuminz | 2005-07-29 23:08 | music
ドンゴン様にお留守番を…
b0042407_18591181.jpg

昨日の「セクションTV」でひさびさにドンゴン様の麗しいお姿を拝見^^♪
いろいろと書きたいことが山盛りなんですが、時間がない・・・今晩からFRF行ってきます^^ しばしドンゴン様にお留守番をお願いしました(笑)
>なんてゴーカなお留守番!!!^^ 
[PR]
by izuminz | 2005-07-28 19:03 | about me
ローリー・アンダーソン「時間の記録」
b0042407_2294643.jpg今日は、初台のオペラシティにあるICCに、ローリー・アンダーソン「時間の記録」展を見に行ってきました。
実は、名前だけは以前からよく知ってるけど、人に説明できるほど詳しくない^^;
まぁ、この展覧会のタイトルにもあるように「パフォーマンス・アートの第一人者」で、80年代に人気がピークだったことを知ってるくらい。あとは写真のように、今はルー・リードのパートナーってことくらいかな。(それにしてもすごい2shotだな、この写真^^;)

 私は音楽とかアートとか、何かとNYモノが好きなんですが、色々と好きなもや気になるものを点でたどっていくと、必ず線になってつながるんだけど、この人は、その線上に浮かび上がる人の一人です。 

More…。
[PR]
by izuminz | 2005-07-24 02:56 | art
BRMC is Baaaaack!!!
b0042407_375599.jpg
ここ数年で、私が一番「CoooooL!」だと思ったバンド、
Black Rebel Motorcycle Club。略してBRMC
この長いバンド名は、マーロン・ブランド主演の映画に出てくる暴走族の名前を取ったらしいですが(笑)、彼らがついに新作「HOWL」を8月にリリース!!!
待ってたよ~(号泣) 先行シングル「Shuffle Your Feet」の試聴サイトもオープンしました。うぉ~カッコえぇ~(T=T)

More・・・。
[PR]
by izuminz | 2005-07-23 03:44 | music
新大久保ウイーク
b0042407_153476.jpgまた新大久保に行って来ましたよん^^
 最近「新大久保に行ってみたい」という人が多くて、よく一緒に行くのですが、今回もその一環。だけど、私はお店事情にはぜんぜん詳しくないのよ~^^;
 今日行ったお店はドラマやスターのポスターがいっぱいでした。お店のオンニが「ドンゴン様ペン」の私にポスターをくれようとしたのですが、残念ながらストックがなく(涙) 代わりにくれたのが、チャミスルポスター、「テヒ嬢バージョン」。へーこんなのあったんですね。ちゃっかり貰ってきましたが、私には宝の持ち腐れかと^^(欲しい方いらっしゃれば差し上げますよ~)

b0042407_202415.jpgb0042407_203848.jpg←今日もこのお方♥は店中に何人もいらっしゃいました^^
「チャミスル、ジュセヨ~」(笑)

いつも新大久保に行くと、つい食べ過ぎるのでいけません・・・最近かなり体重オーバー気味でしんどいのですが・・・明後日、また行くんです(笑)パーボや。。。。
[PR]
by izuminz | 2005-07-21 02:20 | about me
スポンジボブさん
b0042407_23203520.gif


←ちょっと前から、このお方のことが
気になって仕方がないんです^^
ニコロデオンで放送しているアニメ、
「SpongeBob SquarePants」
主人公、スポンジボブさん(笑)

      b0042407_23361783.gifb0042407_23355730.gif



ヤバいです…。
[PR]
by izuminz | 2005-07-14 00:12 | tv
猫の里親募集してます
b0042407_12533474.jpg
友人の家でエサを貰っていた↑この子。友人宅のベランダで7匹子供を生んでしまい、飼い主を探そうと始まった里親探しブログですが、子猫の貰い先がぞくぞくと決まり、現在母猫のみ里親さんを募集しています。お見合いの問い合わせなど、飼いたいな~という方は、私に鍵コメいただいてもいいし、ブログ持ち主の友人iwamaiさん宅: お早めにご連絡を! ご興味ある方はよろしくお願いします~m(_)m
※友人は東京・世田谷区内在住です。
飼えないけど…紹介とかリンクだけでも…という方も大歓迎です。!

【最終報告】
b0042407_15334544.jpgb0042407_15335967.jpg
b0042407_15341890.jpgb0042407_15341264.jpg







里子に出た先で、すでにリラックスした表情を見せてる子もいますよ~^^
今が一番かわいい時期ですよね~。これから避妊手術を受けさせるそうですが、引き続き母猫の里親さんも募集中です。
一応、子猫たちの里親が7匹全部決まったということで、ずっとこの記事をトップに上げてきましたが、そろそろ終了とさせていただきます。改めて、この里親探しに協力していただいた、heidiさん、舞さん、ありがとうございました。そしてページに飛んで見に行ってくださったかたもありがとうございました~m(_)m
[PR]
by izuminz | 2005-07-10 00:54 | about me
a lemon bomb
たいしたことじゃないんですが、以前このブログにも書いていた「本のメルマガ」というメールマガジンが今日届いていたんです。

そこにちょっと気になる記事が書いてあったので。
[PR]
by izuminz | 2005-07-06 03:16 | book
台湾みやげ
b0042407_1631681.jpg台湾旅行に行った職場の同僚に、お土産をもらいました^^ 喜ぶ私…ではなく、ウチの同居人、ドン・シボリオーネさん(笑)
ホントはパチもんでいいから韓国ドラマのDVDを買ってきて~って頼んでたんですが(笑)見つからなかったらしく、雑誌を買ってきてくれました。この「SEOUL TOUCH」って本は確か日本版も出てたような…?


More…。
[PR]
by izuminz | 2005-07-03 16:42 | about me