管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
初ソウル報告^^♪
b0042407_053332.jpg むむむ…木曜日に韓国から帰ってきたんですが、旅行に行ったことを後悔するほど帰ってきてから忙しい日々を過ごしております(涙) しばらくまた更新が滞りそうなので^^; 一応簡単に初ソウル報告を^^
 今回の目的の1つ(笑) 
「サムスンピッグ」のぬいぐるみ買いました(笑) そしてその帰りに、ついにチャジャンミョン食べました!

b0042407_012763.jpg
b0042407_0125016.jpg いろんなお店でサムスンピッグ売ってましたよ~。
な!なんと、ウリボブ兄貴サムスンピッグ並んで売ってるお店まであったんですよ~っ!!! 
これにはビックリしますた@@;
b0042407_01642100.jpg
b0042407_0245895.jpg街は「ひょんさ」だらけ!
宿は明洞に取ってたんですが、明洞の映画館CGV「トンマッコル」観にいったら、チケット売り場には大きなポスターが。もちろん、劇場で予告編やってたし、チラシも貰ってきましたよ。近くの大きなビルの壁いっぱいに垂れ幕もあったし、地下鉄の駅や街を走るバスにも広告だらけ。こりゃ~公開されたら凄そうですね。観にいきたい…。
←カンケーないけど、左の写真は街で撮った広告。
このカン丼はイップダ~^^
b0042407_0282377.jpgで、ここで以前「韓国に観にいきたい~」と書いていたら、アッサリと夢叶って(笑)
「ウェルカム・トゥ・トンマッコル」観れました! 観客動員500万突破とか言われてますが、夜8時くらいの回に観にいったのに満席でした@@; ホントに人気なのね。
映画は笑いあり涙ありで面白かったですよ~。でも、想像していたのとちと違った^^; 音楽が久石譲だったってのもあるけど、実は随所にジブリっぽいところがあって(笑)ちと笑えたりして。映画は結局この1本だけ。ホントはチャン・ジンかむどんにむの新作とか、イ・ボムス主演のコメディとか観たかったのに~っ!!! 残念~っ!

b0042407_039460.jpgNY留学時代の韓国人の友達に、8年ぶりに合いました^^♪ 友達に連れられて、バス初体験^^ 郊外の巨大ショッピングセンター「E-MART」で、チョッカラ&スッカラセットとか(笑)、お土産いっぱい買いました!
E-MARTはかなり遠くて、ずっとバスに揺られていたのですが、友達曰く「こんなのはツアーじゃ体験できないよ」と笑ってました。
b0042407_0451389.jpgb0042407_0461058.jpg








買い物した後、チョンノ(とたぶん言ってた)というところに連れて行かれて、焼肉屋でテジカルビ食べました~^^ 途中から、友達の旦那のチング(♂)も合流。私の友達は、ドラマなどはあまり興味がないと言っていて、「あんたのほうが詳しい」と言われたほどなんだけど、そのお兄さんは「ルルコンジュ観てる」と言い、なぜなら「チョン・ジュノが好きだから」だとか(爆) 私も「チョン・ジュノ~! のむのむちょあよ~」と盛り上がりました(笑)。そこで調子こいて、ウリ携帯の待ち受け画面のチャン様の写真を見せたら、「オッ!ク ヨルメ テプン!」と即答(笑) お兄さん、エライ!(涙) (大きい字でかけませんが、最近「今週のきむかむどんにむ」が全く更新できていなーい(大汗) 何度も録画を失敗し、最近は忙しくて話が追えておりません^^; 追って時間があるときにタシポギをチェックしてゆっくり更新します……といっても来週最終回だけど^^;) 焼肉も旨かったが、久々に会った友達(とそのチング)との会話は、今回の旅の一番の収穫でありました。
b0042407_1211674.jpgb0042407_1214390.jpg






仁川空港で、帰りの便を待つ間に見つけたのが「茶母」「サムスン」の記念写真コーナー。でも、一人だったので中に入って写真が撮れず・・・(苦笑)
あ~まだまだ書きたいことはあるんだけど、そろそろタイムリミットです。とりあえず、初ソウルは楽しかったですよ~! また行きたいです~。
[PR]
by izuminz | 2005-08-29 01:37 | about me
FRF report 0731
b0042407_20322771.jpgb0042407_2032399.jpg3日目、最終日です。この写真はWhite Stageから、Field Of Heavenに直行できるボードウォーク。2年前くらいから設置されてます。天気がいいときは、森の中を歩いてる感じがしてすごく気持ちいところです。夜にはライトアップもされるのよん^^

【7/31(日)】
[PR]
by izuminz | 2005-08-06 23:55 | music
FRF report 0730
b0042407_18564288.jpgb0042407_1855540.jpg





つづいて2日目。
写真は、FRFで一番高いところにあるステージField Of Heavenの夜の様子。Heavenは、夜になるとミラーボールにライトを当てたり、キャンドルを点したりして、すごくキレイなのよ~^^

【7/30(土)】
[PR]
by izuminz | 2005-08-06 20:27 | music
FRF report 0729
b0042407_17425840.jpg
は~~~っ=3
1週間経ったのが信じられないくらい後遺症が残っててまだしんどい^^;
暑かったら暑かったで体力奪われるんだけど、今年は雨、雨、雨。今まで行った中では一番Heavyだったような気がするのですが…それとも歳のせいでしょうか?(笑)

では、レポートいきます。めちゃめちゃ長くなったので3日に分けます。
字小さいので、読みたい人だけどうぞ。写真はセキュリティに怒られながら^^;
携帯で撮ったのでよくないよ。

【7/29(金)】
[PR]
by izuminz | 2005-08-06 18:48 | music
ああ、忙しい。。。
b0042407_0402915.jpg
ヨロブン、あんにょ~ん^^
昨日の朝にFRFから帰ってきて、なんか忙しいっす。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、一向に進まない。気ばかりが焦っている感じ(笑)
それなのに、明日ワタクシは大阪までチョン・ジフンさんを見に行きます! 
以前はよく行ってたけど、ライブのために遠出をするなんて何年ぶりなんでしょ! K-POPアーティストのために、しかも大阪に行くのが10年ぶりくらい!(笑)ということで、「はじめてのおつかい」並みにドキドキしてます^^
フジロックのことも書きたいし、「あの夏の台風」とか観たい! でも時間がないのよ~^^ というわけで、(私的に)すごい写真を貼り付けて、またお留守番してもらいます(笑)
KNでやってた「日曜日は楽しい」(だっけ?)の反転ドラマピくんチャン様、そしてハン・ジヘちゃんの3shot!! よく考えたらすごくねぇか?これ(笑)
 この番組を観たことがなく、チャン様がどんな感じで出てたのかすごく気になっている今日このごろ^^あくまでチャン様を気にするわし。あ、ピくんも気になるけどね^^)
この写真のチャン様は三浦友和みたいですな(笑)
[PR]
by izuminz | 2005-08-03 01:23 | about me