管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大竹伸朗×都築響一@ABC
b0042407_2434859.jpg今日は青山ブックセンターの本店で開催された、
「アートと出版をめぐって」大竹伸朗・都築響一対談に行ってきた。

More
[PR]
by izuminz | 2005-10-30 02:50 | art
@TIFF
チケット取れないからな~なんて思って躊躇していた今年のTIFF
六本木ヒルズのVirginはWebで当日券が押さえられるのを知って、昨日と今日で慌てて3本観てきました。

More
[PR]
by izuminz | 2005-10-29 04:01 | movie
What is a WhiteBand mean?
今日Yahoo!のトップページにも上がっていたコレの件。

初めて知りました…。
[PR]
by izuminz | 2005-10-25 04:44 | about me
上海みやげだジェイ
b0042407_12381.jpgb0042407_124942.jpg
上海旅行に行った友達から、「ジェイスナック」をお土産にいただきました^^
何のポーズなんでしょうか?、これ(笑) 勿体無くて食べれないわ~^^;
中国でツアーをやったばかりのジェイさん。友達が現地の人に聞いてみたところ、「9割くらいの人はジェイのこと知ってるよ」と言われたそうです。
さっすがはジェイさん。華人の星!
 年内にもう一度韓国旅行を…と目論んでいるワタクシですが、最近、台湾や香港にも行ってみたくて仕方がないっす。また前回のソウル行きのように、思い立ったら吉日、で飛んでしまうかもしれんなぁ。
[PR]
by izuminz | 2005-10-25 01:16 | china
POP ASIA 2005
b0042407_857289.jpg昨日、東京国際フォーラムに「POP ASIA 2005」というイベントを観にいってきました。
←イニDチームイチのナイスガイ^^
ショーン・ユーくん目当てです(笑)

More
[PR]
by izuminz | 2005-10-19 10:03 | music
周杰倫Week
b0042407_1541914.jpgなにげに今週は、ジェイの話題が多かった1週間でした^^ いろんなところでジェイが見れて嬉しい♪

写真は、NHK中国語講座に出ていたジェイさん。「はじめまして、どうぞよろしく」と流暢な日本語で挨拶してました^^カワイー

中国語講座では…。
[PR]
by izuminz | 2005-10-15 17:18 | china
自転車の季節
b0042407_1184684.jpg秋ですね…(ぼそ)
←この人は「ツール・ド・フランス」7冠を達成したランス・アームストロングさん。
ワタクシ、普段天気がいい日は自宅から職場までを30分くらいかけて自転車通勤してるんです。ようやく真夏の暑さを通り越して涼しくなってきてるな~と思っていたら、最近天気が悪くて今日も雨。
こんな日は仕方なく電車に乗るわけですが、やっぱりスッキリしない。
長距離の電車通勤をされている人が聞いたら、「ふざけんな!」っていうくらいほんの数駅しか乗らないんだけど^^; 自転車に乗れない日はかなりブルーなんです。。。
私が乗っているのは、ロードレーサータイプの自転車。
b0042407_1475421.jpg←コレはTREKというメーカーのランスモデル。
めっちゃ高そ~;;
私が乗っているのも一応「黄色い自転車」なので、気分だけLIVESTRONG!(笑)
 自転車を買ったのは昨年春。行きつけの美容院のお兄さんに感化されて、運動不足解消!痩せる!と思って勢いで購入(笑)。(ちっとも痩せませんが;;) この自転車は歩道を走るのは不向きなので車道を走るのですが、交通量の多いところを乗りこなすまで、運動神経ゼロの私は相当時間を要しました^^ 一度タクシーに追突されたこともあるし(笑)
最近は外仕事や忙しいあまり、乗れないことも多かったので、やっと自転車シーズン到来!というのに乗れないことにストレスが溜まっている今日このごろです。(明日も雨らしーしね~)
[PR]
by izuminz | 2005-10-06 01:53 | about me