管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
surprise!
最近は、何か用事でもない限り出かけない表参道。
ひさびさに用があって、今日行ってきました。用事を済ませて友達と青山→原宿へ歩いていたときのこと…。ふとすれ違う人の顔に見覚えが……。

ん?あれは…キ…キ・・・
b0042407_23442962.jpgキム・ソナ姉さんだ!!!!@@;
慌てて友達と二人ですれ違ったばかりの姉さんを追いかけ、姉さんと少しお話することができました^^
お忍びで友達を訪ねて一人で遊びに来たという姉さん。手には表参ブランドの紙袋を沢山抱えておられました^^(さすがはセレブ♪)
日本在住歴があり日本語が達者でいらっしゃるとは知っていましたが、姉さんの日本語はホントに自然で、違和感ゼロ。フツーに日本の人と会話をするようにお話されてました^^
突然話しかけたにもかかわらず、気さくに話してくださいましたよ。
いやーでも、ほんとーーーにビックリした(笑)
韓国でも最近はなかなかお目にかかれないという姉さんに、まさか日本で会えるとは@@; 友達が「痩せましたね~」と言ったら、ほっぺたを触りながら「あと5キロ痩せなきゃいけないんです」とおっしゃっておられましたが、ぜんぜん!痩せなくてもいいくらい小顔でスタイル抜群、超美人でした^^
これも韓国に行けなかった私を見ていた神のご加護でしょうか…^^;
でも超うれしかったっす!
[PR]
by izuminz | 2005-11-27 23:53 | about me
ジェ、ジェイがまた来るっ;;
b0042407_2112224.jpgまったくもって夢のようです(涙)
ジェイ・チョウ来日コンサート決定!!!
【from 周杰倫日本演唱會誘致計画】
ぎょえ~~~っ!オットケ~~ッ@@;
(って言ってもジェイには通じんな)
←最近のうりPC壁紙^^♪

ジェイさんの大陸での人気を考えると、ち…チケット無事に取れるだろーか? フォーラムAじゃ小さすぎるよ;; 2月には「イニD」DVDも出るやうね^^

More…。
[PR]
by izuminz | 2005-11-26 02:22 | china
STAN マジヤバい?
STAN
コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000BKJGF4


最近、ジェイとかK-POPとかアジアもの以外、ほとんどまともに聴いていなかったワタクシですが、久々にちょっと気になったバンドが、このSTANです。
上のアルバムは、インディーで出してたものを最近メジャーからリイシューしたものらしいですが、これね~ひさびさにおもろいと思いました^^
詞の言葉遣いがすごく面白くて、歌詞の中に「STANマジヤバい」とか「ダーーリーーー(ダルい)」とか(笑)、「若者風」(アジュンマ発言;;)の言葉がたくさん入ってます。意外とそれをうまく曲に乗せて形にできてるバンドって少ないような気がするんですわ。で、サウンドはバリバリの3ピースロックです^^;
STANで検索してみたらビックリ@@; なんとYahoo!動画ライブ映像が配信中。Yahoo!IDを持ってる人は無料で観れますよん。動画の音が良くないのがいかにもLoftって感じなんだけど(笑) ライブはまだまだ荒削りですねぇ^^; 見た目もイケメンは居ないし(爆) でもCDは悪くないよ。
 偶然見つけたけど、ロフト・ライブ・ライン【ザ・セレクション】って昨日から配信だったのね(笑) なんか呼ばれてたのかしら?(笑)

余談。
[PR]
by izuminz | 2005-11-26 01:03 | music
兄貴 in China
b0042407_2255254.jpgBS日テレで放送中の「ルームメイト~白領公寓~」今日もさっきまでやってたんで、ごはん食べながら観ておりましたが、元祖韓流スター、アン・ジェウク兄貴の爽やかな演技が観れる「華流」ドラマです^^
だいたい華流ドラマって、登場人物が中国人だろーが何人(なにじん)だろーが吹き替えされてることが多いんだけど、このドラマも例に漏れず。でもね~このドラマで兄貴の口元を見てると、中国語ちゃんと喋ってるんだよね~^^ エンディングテーマも兄貴の中国語Verの歌。
さすがは早くから中華圏に進出してた兄貴ですな。
b0042407_23194719.jpgちなみにBS日テレでは、もう一つ「ベストカップル~天生縁分~」も放送されてて、何気にアン・ジェウクまつり開催中です(笑)
そいや、兄貴の5集がここで話題になっておりましたが、誰か聴いた人います?
[PR]
by izuminz | 2005-11-25 23:24 | china
今晩のおかず
b0042407_22375854.jpgb0042407_22381671.jpg近所の韓国焼肉店から、キムチ&ナムルとコムタンスープを買ってきました^^ なぜ今日はこういうメニューなのか……理由は聞かないでくれ!(笑)
ここの店は、自宅の近所にあるんですが、韓流に興味を持ち始める前からたびたび焼肉を食べに行ったり、食材を買いに行ったりしているところ。
初めてここでいろいろ食べたときは美味しくて感動したんだけど・・・他にももっと美味しい店はたくさんあるのよね(笑) でも、気軽に韓国の食材を買えるところが魅力でやんす^^
[PR]
by izuminz | 2005-11-25 22:47 | about me
カプチャギ!?
えーっと、明日からまたソウルに行ってきます^^; 今回は一人旅。
年内に一度行こうと思っていたのですが、12月は結構忙しくなりそうなので、急遽月曜日に航空券だけとりあえず取りました。

【涙の追記】11/24
[PR]
by izuminz | 2005-11-23 06:07 | about me
ジェイさん來了!!
b0042407_16523294.jpg昨日、待ちに待ったジェイさんの新譜「11月のショパン」ほか、yesasiaで注文していたジェイさんアイテムが一式届きましたっ^^♪
←ウフフジェイづくし^^
で、さっそく新作を聴いてみたんですが、タイトルからもっとクラシックな音づくりかと思ってたら、意外とポップでした。ミクスチャーとかヒップホップ色も薄いのよね。ジェイさんの好みが変わってきてるのかな?
ライブビデオと「ジェイ・チョウを探して」のCDも購入したので、これからじっくりとジェイを堪能したいと思います*^^*
[PR]
by izuminz | 2005-11-13 16:54 | china
築地で朝ごはん
b0042407_16125057.jpg昨日は朝まで徹夜作業してクタクタ^^; でもお腹すいたなぁと思いながら帰ろうと思ったら、ふと「築地で寿司を食べよう!」と思い立ち、築地市場に寄って来ました(笑)
(職場が近くなんですわ)
ところが、昨日は「土曜の朝」。
築地の朝が一番混む日だというのを忘れていて^^; 目当ての寿司屋の前に行ったときにはすでにすごい行列(笑)
「うむ~;;これじゃお昼まで並んでても食べられそうにないな」と思い、諦めて帰ろうかと思ったのですが、めっちゃ腹減ってたもんで、空いてた定食屋さんに入って朝ごはんとなりました。
b0042407_1654222.jpg食べたのは「焼きサンマ定食」。
秋サンマ、何気に今年お初♪ でもサンマより味噌汁のほうが美味かったけど(笑)
私以外のお客さんは、ほとんどが市場で働いてるおじさんたち。すでに一仕事終えて、今日のニュースについてうだうだ言いながら一杯やってる(笑)。そこへまた別の仲間のおじさんが「これ、中落ち!うまいから後で食べて!」と店に現れ、お店の人に渡しながら「しょーがねーな、飲んでいくか」なんて言いつつ勝手に冷蔵庫を開けてビール飲んでたりして(笑) ごはんも美味しかったけど、そっちのほうが面白かった(笑)
b0042407_1616770.jpgで、帰りに通りかかった玉子焼き屋さんで、「青のり入り玉子焼」買って帰ってきました^^
(ちなみに”アニー伊藤”の店ではありません^^;)
すごく美味しかったけど、これものすごくデカいんで一人じゃ食べきれないよ~;;こんなに玉子焼をたべたのは久しぶりかも^^;
[PR]
by izuminz | 2005-11-13 16:38 | about me