管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Keep on Rockin'
b0042407_0332369.jpg昨日、かなり前に職場のロック好きなアジョシに借りていたDVDを観た。
これは、フジテレビ721で放送している
「Char meets ????~TALKING GUITERS~」というギタリストのChar様がホストをつとめる音楽トーク番組で、ゲストに仲井戸”Chabo”麗市さんが出演した回の映像。これを観たらひさしぶりにグッとくるものがあった。

More
[PR]
by izuminz | 2006-03-27 01:22 | music
腰に爆弾
なんだか今週はものすご~~く忙しくてホントに死んでた1週間だったんですが、昨日ひさびさに少しゆっくりうりちべで寝ることができたんですよ。で、今日お昼くらいに目が覚めて起きようと思ったら、体を起こすことができない…。
以前から腰痛持ちでして、疲労が溜まると腰が痛くなるのはいつものことなんですが、今日ばかりはホントにひどくて、マジで救急車でも呼ぼうかと思ったくらい;; でも今日はうりジュワンくんの晴れの舞台挨拶の日。起き上がるまで3時間ほどベッドで格闘してしましたが、何とか根性で起き上がり、六本木まで行ってきました^^; >ジュワンくんを見たら、腰痛も吹っ飛んでたけど(笑)
寄る年波には勝てないと申しますが、情けないんだけど最近ホントに体力の限界を痛感。それに、こういう風に身体が辛いときに誰にも助けてもらえない一人暮らしの辛さが身にしみました^^;
どなたか腰痛に良い健康法とかあったら教えてください^^
[PR]
by izuminz | 2006-03-12 02:37 | about me
「頭文字D」@Korea
b0042407_1405859.jpg韓国でついにイニDが公開されるようですね~^^ ハングルで書くと「이니셜D」と書くのね~(笑)イニショル…。
出演者名のハングルもすごいです^^ 
ジェイは주걸륜(チュ・ゴルリュン!?)、
エディソンは진관희(チン・グヮンフィ)、
ショーンは여문락(ヨ・ムンラク)と
中国語表記をハングル読みしてますね。おもろーい^^
朝鮮日報のレビューで、イケメン俳優として、エディソン→ショーン→ジェイの順に名前が並べられてるけど(苦笑)、役柄から言ったらジェイが一番先でしょーにっ! レビュー書いた人、見た目で並べないでくださいっ!(困)
韓国のオフィシャルページもできてますね。ヒットしてくれるといーな~^^
韓国のCD屋さんでもジェイのCDは売ってたし、「11月のショパン」には韓国語ラップも入ってることだし、ジェイさん、次は韓国攻略ですか?^^
…………と呑気なことを書いていたら、daumにジェイのカフェがあったよ@@; ハングゲソヨロブン,シルレハムニダ;;
[PR]
by izuminz | 2006-03-02 02:00 | china