管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
COMING SOON
b0042407_3443414.jpgよろぶん、おれがんまにえよ~
今日午後にソウルから戻りました^^
疲れて先ほどまで寝ておりまして…不在の間もみなさんにコメントいただいてありがたいことです。
GW前に大胆にも4泊5日という休みを取ったので、これからかーなーり頑張って仕事をせねばなりません(涙) というわけで、ご報告はぼちぼちやっていきますんで、気長にお待ち下さい。…といっても、そんなに面白いと思ってもらえることは何もしておらず、有名人にも遭遇せず、ただ映画を観て、街をブラブラしてきただけですよ(笑)
↑写真は、うりイ・ムンシク先生の主演作「ゴンピルドゥ」の看板。
あぁ、これ観たかったよ~~(涙)しかし、Coming Soon。。。
[PR]
by izuminz | 2006-04-30 03:56 | about me
From Seoul
Hi, now I`m in Myondong, Seoul.

So cloudy and really cold today.

Last night, finally I watched a movie Peterpan`s Formula!!!

I`m gonna watch many movies lest 3days!

see you in Japan!

I`m sorry for my pretty cheap English.....
[PR]
by izuminz | 2006-04-26 16:37 | about me
年に1度の恒例行事
b0042407_1531969.jpgb0042407_1525313.jpg







今日はこんなのどかな風景の
とある場所に行ってきました^^

どこに行ったかというと…
[PR]
by izuminz | 2006-04-23 02:30 | stage
to be no music no life
最近、あまりにも音楽を聴いていなかったので、これじゃぁいかんとちょっと反省して気になっていたものを聴いています。
発売時期もジャンルもバラバラだけど、あるラインは保っているかなと(笑)
要はかなり偏ってるってことですね^^;

More
[PR]
by izuminz | 2006-04-08 16:49 | music
指定ワードバトン「オン・ジュワン」
b0042407_25525100.jpg
あゆみさんから「指定ワードバトン」なるものをいただきました。
指定ワードが「オン・ジュワン」ということですが、至って真面目に答えてしまいました;;

面白くない答えだなぁ…。
[PR]
by izuminz | 2006-04-04 03:19 | about me