管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
R.I.P. JB
James Brown's Funky Xmas
James Brown / / Spectrum
Soul Singer James Brown dead at 73 【Yahoo! US】

JBは絶対に死なないと思ってました(笑)
あの“マントショー”がもう見れないのね~;; ご冥福をお祈りします。。。
[PR]
by izuminz | 2006-12-25 19:21 | music
“TWO" PUNKS
被害者がレコード店で“再会”し、通報 【毎日新聞】
朝からこのネタで笑わせてもらいました^^ この横浜のレコード店、どこかな~?と思って調べてみたら、「ディスクユニオン」でした(激爆)
加害者、被害者ともに30代半ば。さすがにPUNKSはおっさんになっても青いですな^^ この事件現場のBGMは、このバンドの曲でw
FIGHT OR FLIGHT
THE MODS / ERJ
ISBN : B00005G4K4
[PR]
by izuminz | 2006-12-10 11:20 | music
世の中、すごいことになってる
A・NO・YO (あのよ) 2006年 12月号 [雑誌]
/ 新潮社 ISBN : B000JJS342

先日、久々に本屋さんに寄ったら、こんな本が売っていてビックリした(笑) あの・・・こんな本を買う人って、どういう人なんでしょうか? 立ち読みしてみたら、江原氏のコンサートレポとかが事細かに載ってたんですけど;; それにタイトルが「あの世」って(苦笑)
最近は、日本のテレビを全く見ないし新聞も雑誌もほとんど読まないので日本のことをホントーに知らない。日本にいながら日本に住んでないみたいに^^; これでいーんだろーか?と自問してはいるのだが・・・だって地上波のバラエティ番組とか、ドラマとかちっとも面白くないんだもの。
 こんな本が平積みになって本屋の目立つ場所に置いてあることに、すごく違和感を覚えたのですが…こんなことを思うのは「オーラの泉」を見ていないからでしょうか?(笑)
[PR]
by izuminz | 2006-12-02 03:44 | book