管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キーワードは「疾走感」
リニア
ストレイテナー / / 東芝EMI

The Piano It's Me (初回限定盤)
SUEMITSU & THE SUEMITH / / KRE

BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)
キャプテンストライダム / / SME

ひさびさに日本のメジャーな(笑) CDでも聴いてみるか、ということで。
いつも超マニアックなオッサンバンドのことばかり熱く語っておりますが、たまにはこういうもの聴くんですw 自分の年齢も考えず(笑)
この3枚はどれもメロが良くて、演奏もしっかりしてるし、アルバム全体に「疾走感」があって良いなと思ったもの。うむ、J-POPも捨てたもんじゃないっすね。

More
[PR]
by izuminz | 2007-03-27 03:21 | music
ガニガニです;;
ブログほったらかしにするくらい、ちょっと忙しいです;;
今日はうりドンゴン様のファンミだったのに、ご尊顔を拝めませんでした(号泣)
うまくいったんでしょーかねー? ブドーカンは。

先日、一緒に仕事をしているデザイナーのメールに、
僕は今ガニガニなんで…と書いてあった。

ガニガニって何? と思い、今日その本人と仕事のやりとりをしているときにメールのことを訊いてみたら「いや、特に意味はないですけど、何だかガニガニって感じで、も~×××」と愚痴をこぼしていた(笑)
職場にほぼ3日泊り込んでいたそーだが、まぁ私も似たような生活をしているのでw この新語はいただいておこう^^

         私もガニガニでこれから一仕事します!
[PR]
by izuminz | 2007-03-09 00:50 | about me