管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
♪風まかせ~
b0042407_1103387.jpg
 先日、ひとりで初めて鎌倉に行ってきました。
九州育ちの田舎もんだもんで、鎌倉というとすごく遠いイメージがあったのですが、よく考えたらウチから電車で1時間もかかんないんだということに最近気づいたワタシ(笑)。ネットで鎌倉の観光地とかちょこっと調べてみたけど、よく分からなかったので、とりあえずの目標は「江ノ電」と「大仏」(笑)にして、あとはまさに「♪風まかせ~」のぶらり旅。

More
[PR]
by izuminz | 2007-08-22 02:28 | about me
何年ぶり?
b0042407_044354.jpg
夏休みモードで更新滞りぎみですが、先週末は数年ぶりにサマソニに行ってきました^^ 今回の目的はこの人たち↑↑↑(^-^)V

More
[PR]
by izuminz | 2007-08-20 01:51 | music
R.I.P Tony Wilson
b0042407_0282216.jpg

24アワー・パーティ・ピープル
/ メディアファクトリー ISBN : B00008WJ2E
※上の写真はトニー役だったスティーブ・クーガン
'Without Tony Wilson there would be no indie labels' by Alan McGee 【NME】
ファクトリー・レコードの創設者 トニー・ウィルソン、死去【CD Journal.com】
トニー・ウィルソン亡くなってしまいましたかぁ。。。 「24HPP」日本公開の頃は、まだお元気なインタビューなどを読んだりしていたのに。フッキーはサマソニに出稼ぎにいらしてたらしいので、この訃報は日本で聞いたのかな?
映画もトニー自身も、ファンからも関係者からも賛否両論だったけど、私は「24HPP」大好きで未だにポスターを部屋に貼ってるほど。
毎度のことながら、自分が若い頃のヒーローだったジェネレーションの人が亡くなるのはとても堪える。信じたくないなぁっていうか。
[PR]
by izuminz | 2007-08-14 00:14 | music
Rob & Big
b0042407_1191738.jpg
Rob & Big スケーター・ボーイと仲間たち 【MTV Japan】
今日の昼間に一挙放送してたのを偶然見てしまったんだけど、ヤッバいっす!これ超~おもろい~~っ! 久々にテレビ見て大笑いしました\(^o^)/

 プロスケーターのRobと、彼のボディガードBig Blackのリアリティ番組なのですが、2人のバディぶりが最高におもろいんですわ^^ 完全にボケとツッコミ。
RobことRob DyrdekはあのDC Shoesのプロスケーターだそうなので、知ってる人にとってはカリスマなんだろうけど、当然その辺りには明るくないので全然知りませんでした。でも今日1日ですっかりファンになっちゃったよ^^V
Robのスケートシーンもいっぱい出てきて、「はぁぁプロスケーターってこんなにすごいのね~」と感嘆することしきり。ダメ犬のブルドッグ、Meatyに「おまえもスケートボード犬になるんだ!」ってスケボー教えたり、MeatyのためにBlind Dateしたり(笑) 一方、相棒のBigはRobに雇われてるのに、どっちが雇ってるんだか分かんないような態度のデカさw 180kgの巨体で果敢にスケボーに挑戦したりするんだけど、彼のダメぶりとジョークにツボりまくり^m^

 恋愛系のリアリティ番組とかは好きになれなかったけど、こんな番組ならリアリティWelcome! 全米ではシーズン3の制作も決定してるらしいけど、今月からシーズン2が始まるので、絶対に見ますっ!(やたらとツボると思ったら、この番組をプロデュースしているのはJackass作った人らしい…どうりでw)
 というわけで、気になった人は、上にリンクを張ったMTV Japanでとりあえず動画をチェックしてみてくださいな~♪

Rob Dyrdek 公式  ●番組公式サイト MTV US MTV UK
Rob & Big by DC Shoes
I film  シーズン1の動画が全部視聴できます(字幕なし)
[PR]
by izuminz | 2007-08-13 02:11 | tv