管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アタマから離れませんw
b0042407_1512040.jpg 火曜日、ひさびさに「スライドショー」見に行ってきたんですが^^ 実はワタクシのハンドルネーム、izuminは、みうらさんプロデュースで泉麻人氏がCD「コラムで行こう!」を発売したときの芸名、泉’nに由来しているほどのみうらさん好き^m^ しかし、みうらさん関連のイベントに行ったのは2004年の東京ドーム以来でした。
←久々に生で拝んだ「郷土LOVEちゃん」

イベント、めっちゃおもろかったんだけど…。
[PR]
by izuminz | 2007-09-30 02:13 | stage
CKB VS ZAZEN
SOUL電波
クレイジーケンバンド / / Almond Eyes
ISBN : B000RO5356
ZAZEN BOYSIII
ZAZEN BOYS / / MATSURI STUDIO
ISBN : B000CBLPM4


 普段忙しくしてるので、とくに連休とかになると、ひきこもって無為に終わることが多い私。もっと外出せねば!と久々にライブに行ってまいりました。CKBとZAZENが野音で一緒にやるというので、おもろい顔合わせだなーと思って。

イベントMCは杉作J太郎という「濃い」メンツ三つ巴(笑)
[PR]
by izuminz | 2007-09-17 02:35 | music
念ずれば叶う
b0042407_233820.jpg この土日は福岡時代の友人が遊びに来たので付き合って遊んでいたのですが、友人のお土産がなんと! ちょっと前に食べたいと書いていたおきゅうと(それも林隆三商店の!)とお菓子だった!!!
友人は私が食べたがっていたことは当然知らない。「めんたいはもう珍しくなかけんね~と思ってこっちにした」と無意識に買ってきたという。いやぁ、さすがは長年の友人。私が思っていることが言わずとも伝わってる(笑) しっかし、このミラクルにはかなりシビれましたよ、感動(T_T)
今日さっそく食べましたが、やっぱ美味かったぁぁぁぁ~(号泣)

b0042407_2404025.jpg 友達を案内して、ホント何年ぶりかで浅草に行って雷門とか見ちゃいましたよ(笑)
ほいで屋台街で牛スジ煮込みとビールで一杯w まるでおっさんのような1日観光コースでしたが、やっぱ東京の下町は素敵です^^

←演芸場前で、のいるこいる師匠の看板を見つけてうれしさのあまり激写(笑)
[PR]
by izuminz | 2007-09-03 02:45 | about me