管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
BRMCが・・・。
ベイビー81
ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ / /
BMG JAPAN
ISBN : B000OXEOBO

来日すんの知らんかった・・・すでにチケット売り切れ・・・ガーーーーン(滝涙)
最近、ライヴ情報をこまめにチェックしなくなり、いろんなものを見逃していたのですが、よりによってBRMCをーーーっっ!!!  追加公演のアストロホールはかなり音悪いし、狭くて見にくいではないかっ;;
韓国モノに入れあげてるバチが当たってますね。ただいま激ヘコみ中(T_T)
誰か・・・DUO公演のチケット譲ってください(涙)
[PR]
by izuminz | 2007-11-30 21:46 | music
師走ですな。
b0042407_1304535.jpg 汐留の日テレタワーのとこで撮ったクリスマスイルミです^^
どちらかというと、こういうの撮らないほうなんですが、あまりにもキレイ☆だったもので。
携帯のカメラがもっと性能良かったら、もっとキレイに撮れたのになぁー(+_+);
年末の忙しさは皆同じでしょうが、韓国から戻った後、罰ゲームのように仕事づめです^^; 
風邪が治ったんだか治ってないんだか…妙な体調不良が続いています(涙)
皆さんもご自愛くださいませ^^
[PR]
by izuminz | 2007-11-30 01:40 | about me
初KREVA
ひとりじゃないのよ
KREVA / / ポニーキャニオン

今日は武道館にKREVAのライヴを見に行ってきました^^
昨日と今日で2days、昨日は久保田利伸など多数のゲストが登場する企画モノだったらしいんだけど、今日はソロ、っつーかサポートなしの本当の「一人ライヴ」。DJも歌(ラップ)もぜーんぶ一人でやるというもの。それを武道館でやろうってんですから凄いですよね^^;
ソロHIPHOPアーティストとしては武道館2daysは初の快挙らしいですが、会場は3階席までみっちりお客さんがいて、「はぁぁ~彼って人気あんのね~」って改めて実感しました。男子ファンが結構いたのは◎。

た・だ・で・す・ね…。
[PR]
by izuminz | 2007-11-25 01:18 | music
Hi from Seoul^^
Hi, now I'm still in Seoul.
How's it goin? everyone^^

Yesterday, I went to Tae HanRo, to watch a musical
which appeard Shin-SeonRoek^^
Actually it was not so interesting but he was really cute^^V

I'll see you soon in Japan.
안녕하~^^
[PR]
by izuminz | 2007-11-19 14:11 | about me
王子のお世話に・・・^m^;
b0042407_20201687.jpg毎日薬は一応飲んでいるのに、一向に風邪が治る気配がない・・・^^;
体力の衰えを感じます(苦笑)
←せきが出てしかたがないので、
麦門冬湯王子のお世話になってみました(笑)
カンポウ6の中では、断然イ・ヨンジュくん派ですねw 私は^^ あ、だから麦門冬湯買ったわけじゃなく(笑) 症状に合わせての結果ですが^^

私に必要なものは「休養」だと思うんですけど・・・また・・この週末から行ってしまいます、かの国へ(笑) 予定組んじゃったものはしゃーない^^; あっちは寒いので心配ですが、サムゲタンでも食べて精力つけてこよう(笑)
[PR]
by izuminz | 2007-11-15 20:34 | about me
よいフリペ
b0042407_2253019.jpg 韓国から戻ってから、忙しくて休む暇もないもんで風邪が治りません^^; 熱も出たので以前韓国で買った頭痛薬飲んじゃいましたよ(笑) 1粒でよく効くw
←これは、先日ソウルから日本に戻って無性にそばが食べたくなり、荷物を持ったまま上野の藪そばへ(笑) そこのレジに置いてあったのをもらってきたフリーペーパー。(…と思ったら定価200円って裏に書いてあったw)
これを電車の中で読みながら、家路についたのですが、これがなかなか良い読み物が揃っていて、すっかり読みふけってしまいました。

エドワード・サイデンステッカーという人の追悼特集。
何となく名前を聞いたことがあるような、ないような…。何せ本を読まない私なので、文学方面には全く疎いのだけど、“サイデンさん”と親しみをこめて呼ばれていた、学者先生との思い出をさまざまな関係者が綴っているのです。
日本人よりも日本を理解しているユニークなエピソードがいっぱいで、この人のことを全く知らない私でも興味をそそられてしまいました^^
【追記】11/11 「うえの」HPがありました^^

 普段、本も雑誌もあまり買わないのですが、東京の街を歩けばフリペに当たるというくらい、いろんなところにフリーペーパーが置いてありますよね。私の「文字許容範囲」だと、それだけでもう十分(笑) 世の中の動きはフリペで知ることも多いです^^; しかし、R-25以降、あまりにもフリペが増えすぎて、玉石混合…というか、玉はかなり少ない(笑) 捨てずに取っておきたくなるようなものを広告記事なんかを入れつつ作るのはなかなか難しいと思うんだけど、たまーに今回の「うえの」のように一見地味なんだけど丁寧に作ってある本に遭遇すると、「トクしたなぁ~^^」って思っちゃうんですよねー。
[PR]
by izuminz | 2007-11-10 03:34 | book
さいきんのおきにいり
IN OUR NATURE
ホセ・ゴンザレス / / OCTAVE / ULTRA-VYBE,INC.
ISBN : B000UP6RPC
Marry Me
St. Vincent / / Beggars Banquet
ISBN : B000RGSOR8
プリパレーションズ
プレフューズ73 / / Beatink
ISBN : B000V3PQFK

最近、何枚か気になったCDを買ったところ、それがどれも当たりでゴキゲン♪
中でもこの3枚はかなりヘビロ中。

comments
[PR]
by izuminz | 2007-11-06 02:07 | music