管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
감사합니다^^
 しばらくブログを放置してましたが、また韓国行ってました^^
色々と計画していたことや、予定が変わってしまったりして、結局一人旅に。
結構大変だったりもしたけどなかなか充実してました。
今回は、韓国の人たちの親切が身にしみた感謝、感謝の旅でありました。
これを日本で、同じシチュエーションになった場合、果たして自分が同じようなことがしてあげられるんだろうか? などと思いつつ、もっと言葉ができればな・・・ともどかしさを感じつつ、いいかげん真面目に韓国語の勉強を始めないといかんなぁとも(苦笑) まぁ、これから折を見て、徐々にご報告しますね~^^
[PR]
by izuminz | 2008-01-28 22:56 | about me
ViVa! Rufus!!!!
b0042407_256226.jpg
 今日は国際フォーラムにRufus Wainwrightを見に行ってまいりました。
ルーファス、最高っっっ!!!049.gif049.gif049.gif

ここ数年で見たライヴの中では、No.1かもしれん。。。
[PR]
by izuminz | 2008-01-24 03:09 | music
再会の街で
b0042407_0364519.jpg
昨日まで世の中3連休。私もちっとはゆっくり出来るかな?と思ってたけど。

More
[PR]
by izuminz | 2008-01-16 01:16 | movie
Feeeeed Baaaack!
b0042407_1403477.jpg
 今日はBRMC@Shibuya Duo Exchangeに行ってまいりました。
以前、チケットを買い逃したとココで大騒ぎしていたのですが、その後何とか入手できましてw 無事に見に行くことができました^^
コレは彼らの1stアルバムのライナー。私は滅多にサインとか貰ったことがないんだけど、これは初来日のときに書いてもらったもの^m^

Thank you guys!
[PR]
by izuminz | 2008-01-12 02:42 | music
ジェイくん訪韓
b0042407_9355290.jpg
 ジェイが「不能説的秘密」のプロモで明日韓国行くみたい。
ハングルで「말할 수 없는 비밀」と書くんですね(そのまんまやけど)
舞台挨拶とかやるんでしょうかね? 記事が楽しみだわ~^^

FILM2.0のレビュー&MAXMOVIEの映画紹介ページ。naverでは期待値高いようです。DVDを友達に買ってきてもらったんだけど、まだ見れてない~;; 韓国で見てくるか(笑) 映画見た人によると「韓国ドラマっぽい」とのこと。
監督ジェイくん自信たっぷりのこの作品、韓国でウケるかな?

[追記]1/10 @スポンジハウス 何だかビミョーに「韓国」なセンスの服(笑) やっぱり南拳ダントウが一緒だw

[追記]1/11 ジェイの「アニョハセヨ~」 「カムサハムニダ~」が超~カワイイ\(^o^)/(動画) お客さんが一緒に中国語で歌ってますね。今回は弟分に「七里香」とか歌わせてますが、「次に韓国に来るときは歌を披露する」と言ってます^^ おっ?次のツアーのときは韓国ライブもあり?
[PR]
by izuminz | 2008-01-08 09:56 | china
タイムスリップ…
b0042407_1253971.jpgb0042407_126131.jpg
 過去ログを見返したら、昨年7月くらいにCDを整理中と書いている。しかし…年を越しても実は終わっていな~い!(苦笑) 地道にPCに音を取り込んで、箱詰めしたCDはすでに6箱。それでもまだある!(-_-;) おまけに、年末に大量の本も処分しようと思って箱詰めしたりしてたので、只今我が家は引っ越しすんの? っていうくらい段ボール箱だらけで、家の中を歩くのも一苦労なのです;;
で、今日はまたCDの取り込みをやってたら、うっかりこの2枚聴いてしまい…色々と気になることが出てきちゃって、ネットで検索したりしてたら結局また作業がストップしてしもた(笑)

以下、雑感。(全くワケわからん話ばかりですが、あしからず^^)
[PR]
by izuminz | 2008-01-06 23:35 | roosterz
田舎を堪能~ヽ(^ー^)丿
b0042407_19275750.jpgお正月休みが終わりましたな~(;O;)
つっても実家に仕事を持ち帰ったりして、あんまり休んだ感じしないんだけど。。。また忙しい1年の始まりですが、今年もどうぞizuminのたわごとにお付き合いくださいませ040.gif

←1年ぶりに実家のコヤンイと再会。昨年帰省したときは、まだ拾われたばかりで子猫だったのに、今やコイツは我が家の破壊王w いろんなものに歯型をつけられてしまいました;;

やっぱり田舎はいいなぁ~(^ー^)
[PR]
by izuminz | 2008-01-05 19:53 | about me