管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いつまでも若いと思うな
これからGW突入という世の中と逆行して、すべての仕事をほったらかしにして韓国に行ってきました^^; 行ってる間、かの地はミンス祭りで大騒ぎ。
スポーツ新聞の1面をデカデカと飾り、テレビでも連日報道されておりました^^; 
んっとに、困ったオッサンやな…と思いつつ、ハリウッド進出話は消えるのか?とか、ミンスウォッチャーとしては気が気でありませんでした^^;
今回も主な目的である演劇鑑賞はもちろん、夜はあちらのお友達などに会ってほぼ毎晩飲んでおりましたがw 今回、思わぬアクシデントが私を襲いました。

それは……。
[PR]
by izuminz | 2008-04-29 01:00 | about me
20数年ぶりのMUTE BEAT
b0042407_3103827.jpg 昨日、チケットが取れないとボヤいていたはずのMUTE BEATのライブに行ってきました^^
>どうやって入手したかは聞かないでください(苦笑) あぁ、懐が痛い…(*_*;
最初のMCで小玉さんが「20数年ぶりのMUTE BEATです」と言った瞬間、マジでウルウル涙ぐんじゃいましたよ…(TへT)

 しかし、その後小玉さんが何度も繰り言を言うのでおかしーなーと思っていたら、ただの酔っぱらいオヤヂ状態だったと分かり、ろれつは回らないわ、演奏は何度もやり直すわで、他のメンバーはバキバキの演奏してんのに、一番グダグダだったのはリーダーの小玉さんだったというオチも(笑)

残念ながらライブを観れなかった方へ。「小玉和文 名(迷)言集」
[PR]
by izuminz | 2008-04-03 03:30 | music
見つかるといいなぁ。。。
盗難楽器の発見にご協力ください [CHABO web Book]
 Yahoo!のトップ記事に上がってて驚きました@@;
ギターは2つともCHABOさんのファンならばおなじみのギター。特にGibsonのほうはソロになられてからは頻繁にライブでも使ってらしたもので、私も何度も観たことがあります。このギターじゃなければ出ないような独特の温かみのある音がするんですよね。CHABOさんが、webの力を借りてここまでやるなんて、と驚いたんだけど、以前FCの会報でコレクションギターの紹介と思い出を綴っていらっしゃったのを思い出しました。一つ一つに物語があるんですよね。

そんな大切なギターや機材が、どうかCHABOさんの手に戻りますように。
[PR]
by izuminz | 2008-04-01 01:52 | music