管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
M.I.A Born Free

ひえー;; M.I.A公式サイトの新曲ムービーがすげえっす@@
×××が吹っ飛んでるよ~;; さすがは「女闘士」。
ムービーはR-18っつーことで、YouTubeではログインしないと見られないようで(苦笑) 上に一応貼りつけたものの横が切れてるので、気になる方は公式かマイスペでご覧ください^^ ストーリー仕立てになってますが、歌に関係なく無駄にバイオレンスで、必ず誰かが死ぬ韓国のMVとはワケが違います(笑)

「Arular」「Kara」と前2作はかなりハマって聴いていたのですが、この新曲もすでにライブでも披露してるようで。新譜が6月に発売だそうで楽しみです^^
[PR]
by izuminz | 2010-05-01 14:29 | music
チェリーブーム到来か?w
b0042407_283066.jpg
いよいよ連休に突入ですねぇ~;; ワタクシはどうやら5日までみっちり働かなくてはいかんようです…TT はぁぁぁぁ=3 何でこんなに忙しいんやろ?

ちょうど1週間前になりますが、ZeppにWilco観に行ってました^^
これが期待に違わずめっちゃ良いライヴでして。すでに今年のNo.1は決まったかも? と思えるほどでした。Zeppがあんなにパンパンになる外タレライブも久々だし、異様に客の熱が高くってビックリ@@ それにしても「どこにこんなにWilcoファンがおんねん?」と。正直、自分の周りには一緒に行った友達以外ファンなんていねぇけど!? と思いながら、妙にヲタ入った(笑)アメリカ人(みな男♂w)がやたらと多いフロアで人にもまれつつ見てましたw

序盤の数曲はほとんどMCもなく演奏していた彼ら。ブレイク中にとあるガイジンが、「Say Something!」と言ったところ、Vo.のJeffが一言。「Shut Up!」と言って次の曲を演奏したのに大ウケw しかしそれがウケたのに気を良くしたのか、それ以降Jeffは英語で話しかけまくるガイジンに向かって「おめーらアメリカ人は俺らと知り合いだろ? 今日は日本にライブに来てんだからしゃべりかけんな」などとMCのたびに罵倒しまくってて大爆笑してしまいました^^
 で、おもろいトークと素晴らしくクレイジーな演奏に大満足! すっかり気分が良くなったワタクシ。最近はライブに行っても何も買わないのだが、グッズコーナーを覗きに行くと、何とWilcoTがチェリー柄!!!(笑) チェリー好きをカムアウトした直後にコレだもの。買わないワケにはいかんでしょー!と購入の列に並んだところ、自分が買うちょっと前にSサイズが売り切れ。仕方なくMサイズを買ったのですが、デブなワタクシもさすがにアメリカンなMはデカすぎる。。。Tシャツ着たいのにこのままでは眺めて終わりだと、結局別柄のSサイズと2枚買ってしまいました;; Tシャツ2枚買いなんて初めてかもしれんw いやーそれくらいライブが良かったってことで^皿^

ウィルコ(ジ・アルバム)

ウィルコ / ワーナーミュージック・ジャパン


 我が家のライフログにも昨年からずっと入っている「The Album」ですが、下で映像を貼ったこの2曲がお気に入りです^^ 彼らはアルバムだとかなりフォーキーですが、ライブでは見事に「ロック」でした^^


[PR]
by izuminz | 2010-05-01 02:57 | music