管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:WIRE ( 1 ) タグの人気記事
WIRE/FRICTION
b0042407_15441969.jpg
イマイチピンが合ってませんが、昨日っつーか今朝まで代官山UNITの7周年記念イベントに行っておりました。
お目当てのFRICTIONが夜11時半から、WIREは夜中2時から、ということで自分、体力持つかな~とかなり心配でしたが、5時すぎに最後のEYEちゃんのDJをちょっと見てから何とか生きて帰りました(笑)でも、もうつくづくオールナイトのクラブイベントとか、行ける歳ではないな~と思いましたけどね^^;
 相変わらずこういうライブに同行してくれる女子の友人がいないので、一人で行ったのですが、互いに「やはり来てたか」と思う知り合い(いずれも40代のパンク好きおやぢ)に2人も会いました(笑)やれやれ;;

 最近はとにかく行きたいライブには行っとこ~と思い、何となくチケットを買っていたのですが、気がつくとこれから毎週ライブに行く予定が入ってて(笑)これは8月まで続くんですがw ま、どれも女子が行かないようなライブですけど、楽しみにしております^^
[PR]
by izuminz | 2011-07-03 16:17 | music