人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ~め~じーんぐれ~す
あ~め~じーんぐれ~す_b0042407_18341753.jpg
あ~め~じーんぐれ~す_b0042407_18343145.jpg 先週Spiritualized@Liquidに行きました。
ようやく最近になって、最新アルバム「Songs in A&E」のブックレット型ドイツ盤を購入し、そのアートワークの素晴らしさに感じ入っていたところ。ただの注射針(点滴の針?)の写真なんだけど、Jasonがやると、いろんなドラマが内包されていて感動的ですらあるんですよねぇ。
で、「Amazing Grace」で始まったライブは、昨年のサマソニと並ぶほど、素晴らしい内容でしたTT やっぱりこの人たちはライブなんだよねぇー。男子1名で参加している方が多くてw 女子率が異常に低いというのもリスナー層が伺えましたが、彼らへの思い入れは人一倍というディープな空気が漂ってました^^

よさげな映像を探してみましたが、オーディエンスショット(?)ながら、音質と雰囲気は先日のLiquidそのままです。やっぱ、この曲を聴くと俄然「アガる」w
by izuminz | 2009-01-25 18:51 | music
<< David Byrne @ AX 用意周到 >>