人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new earphone
う~~;; 仕事やってもやっても終わらんすTT
そげな時はまた音楽聴いて逃避してるわけですが、長年使ってた安物のイヤホンが最近ついにお亡くなりになったので、忙しい合間を縫って電気屋に物色に。ホントはShureのイヤホンでも買おうかなー?と思っていたのですが、コレに一目ぼれ^^ 特にロック、ヒップホップ聴く人には最適とか書いてあって、よーく見たらあのDr.Dre先生プロデュースとな。お店では14000円台だったので一旦帰ってネットで調べたら、半額近くの値段で売ってたところがあったのでポチッと。で、今日我が家に届きました^^
たかがイヤホンなのにものすごい仰々しい箱に入っているところがウケるw 
さすがDre先生^^ でもマジ音いいっすよ。音漏れもしないしね。ただ外国製のイヤホンはちょっとコードが長いのが難点と言えば難点。

 あのー、最近購入を迷っているのが携帯音楽プレイヤーおよびスマホでして。私は未だにだいぶ前に買ったソニエリのウォークマン携帯使ってまして、もうボロボロ;; 韓国行っても電話使えねーとか色々困ってるんですが、音はそこそこ良いんすよ。たぶん世の中圧倒的にiPodやiPhone使ってるんでしょうが、結構新しい電気製品を買うことに関して腰が重い人なんですよねー^^;
何だか買うタイミングを逃していたらその間Sonic Stageっていう、ま、SONYのiTunesみたいなやつに曲がどんどん溜まっていってしまい、乗り換えるの面倒になっちゃって。しかし、どーもWalkmanのプレイヤーはデザイン的に買う気がしない。今春出たドコモのExperiaに一瞬グラつきましたがお店で触ってみたらどーもイマイチで。。。ソニエリで新しいWalkmanスマホみたいなの出してくれたらなーと思っているのですが……。
何を今頃言ってるの? って感じでしょうが、やはり携帯音楽プレイヤー、買うならiPhoneすかねぇ?
by izuminz | 2010-08-04 18:14 | music
<< 역시 10아시아^^ 프릭션~~!!! >>