人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ、ありがとうございますっ<(_ _;)>
今、口から心臓が飛び出るくらいバクバクしてます;;
あのー・・・このところ、自分が好きな音楽やミュージシャンについて、勝手に語ってきたんですが、拙宅をご覧になった敬愛する某ミュージシャンご本人からDMいただいてしまいました@@;
いや、本当に腰を抜かすくらい驚いてしまいまして@@
下山先生にブログを読まれていたことを知った重夫ちゃんの反応じゃないけどw 「よ・・・読んでいたのかぁ」って感じですよ(笑)
ウチはそんなにアクセスないし、熱心なファンの方は、検索していらっしゃる方もいるかなぁ?ぐらいにしか思ってなくて、当然ご本人がご覧になることなんて想定せずに思いのたけをぶつけていたわけです(笑)
でもNetですもんねぇ、当然リンク貼ってたら飛べますもんねぇ(苦笑)
 
 これは全くの偶然なんだけど、このところその方が過去にリリースされていた一連の作品をずっと聴き返していて、「やっぱ天才やなぁ。すげえなぁ」と思っていたところだったんです。(これはご本人がウチをご覧になったから言ってるんじゃないですよ;;) そんなときにご本人から!!!
これは偶然じゃなくて必然だったのかもしれません^^

自分より年上の方を呼び捨てしたり、ちゃんづけして呼んだり(苦笑)
やりたい放題やってますが、今後もこの調子で行かせていただきます!(開き直りw) もし、ほかにもウチをご覧になったことがあるご本人様、いらっしゃいましたらあらかじめ謝っておきます^^;
しかし、これも愛ゆえと大目に見てくださいまし。

そして、DMをくださった某ミュージシャン様、本当にありがとうございました!
今度ライブ行きます!
by izuminz | 2010-08-14 17:00 | about me
<< よんしー王子♥ 本日の先生動画 YYYYY@RAEL >>