人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
R.I.P.

この花田選手の動画、何かいいねぇ^^ ストラト弾いてる姿は結構新鮮。

もう昨日になっちゃったけど、ルースターズの母体となった、人間クラブ時代のVo.南浩二さん、亡くなられたそうですね。「GLITTER」っていうソロアルバム、聴いてましたよ。福岡時代、大江のライブだったかなぁ? 何かのイベントで歌ってたの見たこともある。昨日まで鬼平さん祭りのこと書いてるやん。。。信じられん。高塔山Jamでもお元気そうだったのをいろんな人のブログとかで見ていたばかりだったのに。できることなら、R.I.P.をブログで書く回数は多くないほうがいーんだけど、やっぱ、切なくなるねぇ。
by izuminz | 2010-09-12 02:56 | roosterz
<< Hey My Frind / ... 非常階段のノイズ講座@Dommune >>