人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BopGun @251

27日に爆風銃(BopGun)を251に見に行ってきました^^
上の動画は爆風銃を復活させたマーシーさんがUPされた昔と今の映像をミックスした映像です。30余年を経た、まさにNOW and THENな映像ですが、ひゃーこの頃からホッピー先生化粧濃いです~(笑)
私は活動当時小学生でしたのでw 当然名前ぐらいしか知りませんでしたが、ホッピー先生とスティーヴちゃんが出演されるとあっては行かねば、と^^
 思えば、生スティーヴちゃんを拝むのは福岡は親不孝通りのクラブでやった「スティーヴちゃん祭り」ってのに行って以来。10年以上ぶりでしたが全然変わってない!@@ とても50代とは思えぬ男前っぷり。♥乙女♥なイラストのTシャツを着こなせるのはスティーヴちゃんしかいないです♥ そしてホッピー先生はソロコーナーでカエルのお面を被り、緑のゴム手袋をしてカエルになりきって暴れておられました!(大爆) 素敵すぎて惚れ直したわ!(笑) そういや、スティーヴちゃんソロの時、ホッピー先生がニヤリとアイコンタクトをしてKbを乗せ、一瞬2人のセッションぽくなったところがあったんですが、それはまさに「あ、うん」の呼吸。「カッコイイ~♥」とPINKファンは密かに萌えておりましたw
 ほーじんさんがベースを弾いてるのも超久しぶりに見たなぁ。ほーじんさんのおっかけをやっていた友達は元気だろーかー? と思いだしちゃいました^^ 
末吉さんは久々にアフロ被ったとおっしゃっていましたが、ドリフの雷様みたいでしたw どうせなら次回は虎パンツもお願いしたいくらいですw
 熱心な当時からのファンの方々が前のほうで盛り上がっていて、あとはメンバーの皆さんの友人・知人が集っていらっしゃったようで、何だか大学の学祭見てるよーな感じがしました^^ 次はいつか分からないと言いつつ、これで終わりではないらしいので、また見に行こうと思います~^^
by izuminz | 2011-01-29 19:20 | music
<< てなーともーさむ パーラファンカ@ビルボードライブ >>