人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1カ月を切りました。

 早いもので、サンパレスのライブまで1カ月を切りました^^
今日は何を貼ろうかなぁと思いつつ、色々つべってみて結局コレに^皿^
いやー、何度聴いても名曲です。。。ϵ( uΘu )϶シミジミ
そしてトップのスキンも変えてみました。つべ画像と同じですがw
しばらくはコレを貼って一人盛り上がりたいと思いまっす!!(^^)!

 そして、今日はジプシーズを見に横浜の7th Avenueまで行ってきましたよ。よく考えたらココに行くの初めてでした。名前は昔から知ってるだけに、行ってない気がしなかったですけども^^;
いつもなら後ろから俯瞰してるほうが好きだったりするんですが、結構空いてたので、今日は下山先生の近くで見てみました。ですが、スピーカーの近くだったので先生のソロの時なんてあまりの音のデカさに耳が痛くなっちゃって(笑)何度も耳を押さえつつ、先生の演奏を間近で堪能しました♪ (今も耳がシャーっていってますが;;)先日、先生が下北で言っていたように花田さんは今日もMCの余裕を与えず(笑)「N.W.O」の時など間髪入れずにイントロを弾き出してましたwww ま、先生ももはやMCしようとも思ってなかったみたいですけどね。
 いつものライブと同じ感じかな~と思ってたら、今日の花田選手は曲紹介を入れたり、メンバー紹介したり、いつもよりMC多めでゴキゲンか? とか思ってたんですが、なんと!今日はいつもは1回で終わるアンコールを2回やりました。というよりも、お客さんの拍手が鳴りやまず、客電点いても、アナウンスがあっても止まらなかった。何だか出てきそうな雰囲気で……そしたら本当に出てきた!\(^o^)/ ほいで客席に向かって軽くうなずく感じで目線をくれた花田選手。「I'm a King Bee」「Saturday Night」(だと思う)をやってくれました。おお、「Saturday Night」なんてライブで初めて聴いたぞ@@ 
土曜日の夜に粋な計らいじゃぁないですか!^皿^ しかし、そんな私の気持ちを知ってか知らずか、歌い出しのところでニヤリとした花田選手を見逃しませんでしたぞ(笑)(ま、そゆとこに萌えるんだけどねwww)
珍しくWアンコールに応えてくれたメンバーの皆さん、かなり嬉しそうで、笑顔で去って行かれました。これまた珍しく、池畑さんがスティック投げてたし^^
失礼ながらあまり期待してなかった横浜ライブ。いつもの東京でやるライブよりぜんぜん良かったです。今日見れた人は結構ラッキーじゃ?

 でもって、金曜深夜にいきなり情報解禁された七夕[Z]のDVD発売^^
最終型[Z]の映像はフルで入ってるそうですが、初期[Z]の演奏はボーナストラック扱いで数曲というのは残念。どうせならこちらも全部入れて欲しかったなぁ(;_;) だって、今度のサンパレスでは聴けないんでしょ~(>_<) ライブ会場で先行発売だそーで。お土産持って帰れるワケやね^^
ジャケのアートワークは「φ(PHY)」を彷彿とさせますな^^
1カ月を切りました。_b0042407_120593.jpg

by izuminz | 2011-04-24 01:52 | roosterz
<< ROOSTERZです! ライブ三昧す。(またの名を白﨑... >>