人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鉄壁の「FOUR PIECES」

 ぎゃ~\(^o^)/七夕[Z]のトレーラーがで~た~ϵ(TΘT)϶
この日は、仕事が忙しい時期で完全徹夜明けの中、4時間立ちっぱなしで観ました。特に最終型[Z]の時は、フロア前方に突っ込んで行ったものの、激混みで身動きできなくなり、本当に気が遠くなりそうでしたw 終演後使い物にならないくらい、体力的には廃人化しましたが、こんなにも心が満たされたライブはなかった。曲を聴いて泣けたのも久しぶりで。。。長年見たかったライブを観れて、「もう思い残すことはない」とまで思ってしまったライヴでした。

 そして気がつけば、もう来週末はサンパレス! 第2の故郷、福岡で最終型[Z]が見られるなんて、以前は夢のまた夢だと思ってたよ~(>_<)
 福岡に住んでいた89年ごろ。「FOUR PIECES」の素晴らしさに気づいて、[Z]が見たい!と思ったものの、その少し前に解散したことを知ったという、完全後追いファンですが、思い入れはベテランファンと変わらないっすよ~。これだけのために飛行機取って帰るんだからさ~(笑)

 行こかどげんしようか迷いよう九州に住んどる人。福岡までメンバーがわざわざ来てくれるっちゃけん、見に行かないかんやろ、やっぱ!(博多弁) 
by izuminz | 2011-05-13 03:06 | roosterz
<< KAMINARIなのかぁ。 ROOSTERZです! >>