人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ああ、忙しい。。。
ああ、忙しい。。。_b0042407_0402915.jpg
ヨロブン、あんにょ~ん^^
昨日の朝にFRFから帰ってきて、なんか忙しいっす。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、一向に進まない。気ばかりが焦っている感じ(笑)
それなのに、明日ワタクシは大阪までチョン・ジフンさんを見に行きます! 
以前はよく行ってたけど、ライブのために遠出をするなんて何年ぶりなんでしょ! K-POPアーティストのために、しかも大阪に行くのが10年ぶりくらい!(笑)ということで、「はじめてのおつかい」並みにドキドキしてます^^
フジロックのことも書きたいし、「あの夏の台風」とか観たい! でも時間がないのよ~^^ というわけで、(私的に)すごい写真を貼り付けて、またお留守番してもらいます(笑)
KNでやってた「日曜日は楽しい」(だっけ?)の反転ドラマピくんチャン様、そしてハン・ジヘちゃんの3shot!! よく考えたらすごくねぇか?これ(笑)
 この番組を観たことがなく、チャン様がどんな感じで出てたのかすごく気になっている今日このごろ^^あくまでチャン様を気にするわし。あ、ピくんも気になるけどね^^)
この写真のチャン様は三浦友和みたいですな(笑)
by izuminz | 2005-08-03 01:23 | about me
<< FRF report 0729 from naeba part2 >>