人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エディソンブログ!?
エディソンブログ!?_b0042407_6373473.jpg下で書いたジェイ・チョウと映画「頭文字(イニシャル)D」で共演している、イニDチームイチ男前(笑)な、エディソン・チャンブログが、なぜかエキサイトに出来ている!(爆)
ビックリしますた@@;

←これは、ジェイにからむ(?)エディソン^^

これからエディソンは「ベルベット・レイン」とか、「同じ月を見ている」とか、日本での公開作が目白押し。これで一気にブレイクしちゃうかもしれないですね~^^ >はぁぁ=3 華流ブームも見た目で勝負なんでせうか?(毒吐) でもなんだかんだ言っても、私も観にいってしまうと思うわ~(笑)映画。中華迷サイトを見てると、ファンの皆さんが彼のことを「えぢ」と呼んでるのが面白いです^^ ホント、「えぢ」って感じするもん(笑)
エディソンブログ!?_b0042407_6465128.jpgエディソンブログ!?_b0042407_6471194.jpg
←ジェイとエディソンは、向こうのペプシのCMにも出てたらしく、青い人になっておられます(笑)
by izuminz | 2005-09-23 07:05 | china
<< ファン・ヨンチョル写真展 ジェイ・チョウの「迷」になる >>