人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自転車の季節
自転車の季節_b0042407_1184684.jpg秋ですね…(ぼそ)
←この人は「ツール・ド・フランス」7冠を達成したランス・アームストロングさん。
ワタクシ、普段天気がいい日は自宅から職場までを30分くらいかけて自転車通勤してるんです。ようやく真夏の暑さを通り越して涼しくなってきてるな~と思っていたら、最近天気が悪くて今日も雨。
こんな日は仕方なく電車に乗るわけですが、やっぱりスッキリしない。
長距離の電車通勤をされている人が聞いたら、「ふざけんな!」っていうくらいほんの数駅しか乗らないんだけど^^; 自転車に乗れない日はかなりブルーなんです。。。
私が乗っているのは、ロードレーサータイプの自転車。
自転車の季節_b0042407_1475421.jpg←コレはTREKというメーカーのランスモデル。
めっちゃ高そ~;;
私が乗っているのも一応「黄色い自転車」なので、気分だけLIVESTRONG!(笑)
 自転車を買ったのは昨年春。行きつけの美容院のお兄さんに感化されて、運動不足解消!痩せる!と思って勢いで購入(笑)。(ちっとも痩せませんが;;) この自転車は歩道を走るのは不向きなので車道を走るのですが、交通量の多いところを乗りこなすまで、運動神経ゼロの私は相当時間を要しました^^ 一度タクシーに追突されたこともあるし(笑)
最近は外仕事や忙しいあまり、乗れないことも多かったので、やっと自転車シーズン到来!というのに乗れないことにストレスが溜まっている今日このごろです。(明日も雨らしーしね~)
by izuminz | 2005-10-06 01:53 | about me
<< 周杰倫Week また、エディソン^^ >>