人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
残暑見舞い
残暑見舞い_b0042407_336046.jpg世の中、お盆休みですねぇ~。
帰省されてる方も多いでしょーが、ワタクシはここ数日がっつり仕事でした^^;
今日は純ちゃんの参拝ネタで一部では大騒ぎでしたが、都内はかなり空いてて、車も少ないし静かでいい感じ^^
←写真は某所で撮ったおとといの東京湾花火大会。
携帯で撮ろうとかなり努力しましたが、シャッターの切れが遅いため、ろくな写真が撮れませんでした(涙)
 何だか今年の夏は夏らしくないなぁ。今週は雨になるようだし。暑いのキライなんでいいんですが、まーそれでもカーッ!と暑い日があってもいいんじゃない?とも思ったり。気がついたら8月も半分終わっちゃってて、夏休みもないしって訳でそろそろ韓国行きたいな~、とか、また台湾行きたいな~、とか旅行の虫がウズウズしてきた今日このごろです。
by izuminz | 2006-08-16 03:56 | about me
<< あ、そ。 また韓国行きたくなったぞ >>