人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TRANSAMERICA
TRANSAMERICA_b0042407_744199.jpg
ずっと気になっていた「トランスアメリカ」を観にいきました。
完璧な女性になるために、”最後の手術”を控えていた主人公ブリーが、男性だった頃にできた息子が現れてNY→LAを横断するロードムービーです。
TRANSAMERICA_b0042407_823913.jpg←ブリー役のフェリシティ・ハフマンは女性(ウィリアム・H・メイシーの嫁)なんですが、この映画だと女性になりたい「おっさん」にしか見えません(笑)
 彼女が出演している「デス妻」が9月に再放送&10月からシーズン2スタート!わーい!ずっと気になってたんで、これはチェックしたいと思います^^

TRANSAMERICA_b0042407_8293420.jpg←息子トビーを演じていたケヴィン・ゼガーズくん。NYで”売り”をやってたところを警察に捕まり保護を求められたブリーと旅することになる訳ですが、組合の方々垂涎のシーン満載です(笑)
この子、男前やな~*^^* ええぞ~と思っていたら、なんと実生活で最近付き合っている彼女がこの人と知ってガックシ;; この娘が付き合う相手ってイケメンなんだよな~(笑)いつも。
 アメリカの日常に潜むさまざまな問題を織り交ぜながらもライトな仕上がりで、セクシュアリティに悩む人はもちろんですが、女性のほうが共感する部分が多いかも。諸手を挙げてオススメするほど素晴らしい作品でもなかったけど^^; 私はこういうテイストのアメリカ映画が好きなんですよね。気になった人は見てみてください。 
by izuminz | 2006-08-26 03:42 | movie
<< ドングンを見習え あ、そ。 >>