人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やってしもた(@_@。
ついに見逃してしもうた。。。
昨日QuattroでFRICTIONのライブがあったらしい。
おまけにツアーやっとったらしい。
何も知らんかった~~~;;
もう、ファン失格××××××相当ヘコみ中。
日頃のダメ人間ぶりも、ついにここまで来たらしい。
情報源は、またもやPOLYハヤシくんブログ(笑)
頼むから、そんなに「良かった」ってはしゃがんでくれ~~っ!!!
今日はタダでさえ、ちょっと仕事のことでヘコんどったのに。
ダブルどころかトリプルパンチくらい食らった気分です。


私の数少ない、音楽友達よ。いや、通りすがりの人でもいいから!w(懇願)
もしココを覗いていたらFRICTIONに限らず、素敵なライブがある時は
コッソリ教えて(誘って)くださいな。

東京暮らしもだいぶ経つけど、動揺すると微妙に九州弁が出る。文章にも(笑)
こうなったら、マッチゲさんに習って博多弁ブログにするかw
by izuminz | 2008-05-23 02:39 | music
<< DUB MODE We are H~IVES!!! >>