人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DUB MODE
The Mighty Upsetter
リー・“スクラッチ”・ペリー / / BEAT RECORDS / ON-U SOUND
The Modern Sound Of Harry Beckett
ハリー・ベケット / / BEAT RECORDS / ON-U SOUND


最近グッときた2枚。BEAT RECORDSから同時発売された、どちらも
Adrian Sherwood Works。イイ仕事なさってます^^♪



DUB MODE_b0042407_12284293.jpg 今月のbounceでリー・ペリーの特集が組まれていて、記事の冒頭でかつてBeastie Boysが発行していたGrand Royal Magazineという雑誌のことが触れてあった。実は少し前に本を整理していたら、このリー・ペリー特集号が偶然出てきて^^ 当然英語だからちゃんと読めないもんで記事をパラパラと眺めて10数年放置していたのだが…(笑)、今度真面目に読んでみようかしら?w

一方、ハリー・ベケットのほうは、ジャズにはまーーーったく詳しくないので、このお方が何者かもよく分からずに聴いてる(笑) こちらもクールなダブアルバムでカッコイイっす♪ MUTE BEATのライブを観てから、ずっと「ダブ聴きたい!」モードだったので、いい具合に刺さりました^m^ 
もし興味をお持ちになられた方は、とりあえず試聴なぞしてみてくださいませ^^
★LEE PERRY(myspace) ★Adrian Sherwood(myspace)
by izuminz | 2008-06-07 23:28 | music
<< ギャップありすぎ;; やってしもた(@_@。 >>