人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SUBWAY
SUBWAY_b0042407_636273.jpg
サブウェイ
/ JVCエンタテインメント
 このところ昼夜逆転な生活を送っているのですが、徹夜明けで帰ってきても、すぐには寝付けなかったりしてネットをうろうろしたりしてしまうのです^^;(早く寝ろ!)
さっきとあるサイトに貼ってあった写真を見たら、この写真が急にフラッシュバックしてきた。これは、もう10年以上前に行ったNYの地下鉄14st stationの地下通路で撮った写真。(インスタントカメラのベタ撮りですません;;) Villageに行った帰りなどによく利用していたのですが、こんな長~い乗継ぎの通路があったんです。これが、リュック・ベッソンの「サブウェイ」という映画に出てくる地下道にそっくりだなーと思いながらいつも通っていました。夜遅く通ったりすると、誰も人がいなかったりしてちょっと怖かったw
 「サブウェイ」は、ベッソンが「ニキータ」や「グラン・ブルー」で有名になる前の映画なんだけど、パンクスみたいにツンツンヘアのクリストファー・ランバートがカッコいい^^ ちょっと変わった近未来な雰囲気がすごく好きな映画だった。みなさんもぜひ…と思ったけど、DVD廃盤なんだねぇ。勿体ないなぁ。
by izuminz | 2008-11-11 07:13 | movie
<< 幻の公演 ㅋㅋㅋㅋ^m^ㅋㅋㅋㅋ >>