人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人=IZUMINです。 相変わらずライブやら何やら見に行っております^皿^
by izuminz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
幻の公演
幻の公演_b0042407_17353480.gif
 今回の渡韓で、観劇と同じくらい楽しみにしていたのがコレ。Dj Shadowの来韓公演です。韓国に行くのは2年ぶりとかで、チケットサイトなどでも大々的に売り出していたのですが、16日の弘大公演に意気込んで行ったところ、クラブの入口に張り紙が。しかし、ハングルで書いてあってよく意味が分からないなぁと思っていると、ちょうどこの公演を見にきたメリケン男+韓国ヨジャのグループが「キャンセル~!?」と騒ぎはじめ、公演中止になったことを知りました(涙)
私同様に気合を入れて来ていたらしい、メリケン君は「ShadowのCDをフリスビーにして投げ捨ててやる~!」と怒ってましたが(笑) ここ数年Shadowの単独公演は日本でも開催されていないだけに、かーなーりヘコみました。渡韓前にInterparkで見たら、チケットが全然売れてなかったんですよね~^^; 日本だったら絶対Sold Outなのに。。。まぁ、韓国の人たちが好きなヒップホップでは全くないしな…。その前の2公演は無事に行われたのだろーか?^^;

 しかたなく、その後同行していた友達とごはんを食べようと、クラブ近くのポッサム屋に入って食事をしていたら、何かどっかで見たような「濃い顔」のお兄さんたちが入ってきたのです。「あれ?あの人俳優じゃね?」と思いつつ、その時は名前も思い出せなかったのですが、後で調べてみたらこの人でした(笑) 店内は満席だったのですが、彼に気づいてたのはたぶん私だけだったと思うw
by izuminz | 2008-11-23 18:10 | music
<< 今年のみおさめ? SUBWAY >>